独自ドメイン bkkyamyam.com まで取ってブログをお引越しした理由。

こんにちはSIO@BKKです

ここ1ヶ月, 現在 使っているワードプレスですが、写真はUPできないは、表示はしないは、アクセスに制限かかるわで

ブログの女王を目指し毎日更新!を目標としている私のやるきを、すごい勢いでそぐわけ。ウソデス

そこでいつもお世話になってている友達のHから色々と教えてもらい、

思い切って独自ドメインまで取ってお引越ししました。

新しいURLはこちらです http://bkkyamyam.com

ストレスフリーで記事がUPできて最高です。

これからも(なるべく)有意義で(なるべく)面白い記事を掲載できるよう頑張りますので
大変お手数ですがURLの変更をしていただけたら泣いて喜びます。

 

 

Leave a comment

Your email address will not be published.

*